カラフル

カラフル

カラフル

これ、好きです。
自分はミステリーやサスペンス専門だとずっと思ってたけど意外とホームコメディもいける事に気付いた。
そんで展開読める本なんか本じゃねぇとか思ってたけどそれでも楽しいものは楽しいんだとか悟って、ってゆーかこの本は展開読めるから期待が高まっていいのよね、まぁとにかくもう「やァっぱりなそー来るとおもったぜコノヤロウ」とか言いたくなるくらいベタベタにありがちですが、感動したよ不覚にも。
シリアスな話なんだけど雰囲気が重々しくなくて良い、読みやすいし泣かせモノ嫌いな私でも嫌悪感が湧かない。
やっぱ大事なものって気付かないけどすごく側にあるよね、みたいな使い古されたテーマだけど、良かった。心が荒んでる人にお薦めしたい。