なんとなくがんばってます

もう12月になるよ…!
ということでキリキリ勉強してるようなしてないような。
パソコンに触る時間が減ったし本もあんまり読んでないので中々更新出来ない。というか本読まないとネタがないってどうなんだろう…。

今は珍しくホラーを読んでいます。↓これ。

玩具修理者 (角川ホラー文庫)

玩具修理者 (角川ホラー文庫)

著者は小林タイゾウではなくヤスミと読むらしいですよ!←どうでもいい情報
一応ホラー文庫なので覚悟してるけど、今のとこエグいだけでまだそこまでぞくっとくる場面には出会ってない。
本屋でこれと森博嗣江國香織を同時に買うという微妙なチョイスをしてみたら、商店街のスクラッチで100円キャッシュバックされて幸せを感じたり。

結婚式のカタログ式引き出物でナショナルのイオニティを手に入れた。なんとなく髪がしっとりしてる気がするけど、気のせいかも…。しばらく使えば違うのかなぁ。

こんな感じでとりあえず元気。不安だし焦るけどとりあえず机に向かわなきゃ。