NANA実写版

友達と実写版NANAを観てきました☆
キャストについてはもはや何も言うまい…。
宮崎あおいちゃん目当てで行ったんだけど、やっぱ可愛かった…!
なんであんなに自然に笑ってるのに可愛いんだろう…。(モトが良いからか?)

映画はラストが中途半端で、しかもナナレンのいきさつとかハチと章司の事とか殆ど省かれてるし、シンやレン達の事情は当然のことながら一切出ないし、原作知らずにいきなり観たら『何、この話…』としか言えないような。
原作知ってれば楽しめないわけじゃないと思うけど。
実写化なんてこんなもんなのかなー…?
ライブがすごく臨場感あって良かったのに、ほんの少ししか出てこなくてなんかなぁ…。
予想に反してレイラ役の人の歌声がすごく好きだった☆
そして予想に反してサエコの声が…。可愛すぎてびっくり。


なんてゆーか、全体的に微妙でした。
納得いく出来でも無かった代わりに「何これ!キー!!!」という感じでも無く、中途半端な映画だったな…。