xxxHOLiC(7)

×××HOLiC(7)(KCDX)

×××HOLiC(7)(KCDX)

ああああ、フツーに怖かった!私クモの巣壊すどころか普通に抹殺してますから…!ガチャガチャのケースに捕獲してそのまま三階から放り投げたりとか。ぎゃー!虫でも人でも恨みなんてかうもんじゃないね…。
あとなんか、ひまわりちゃんがどんどんよろしくない感じになってきててジリジリします。前からだけど。結局彼女はナニモノなの!?
どうでもいいけど、(ネタバレ→)本の虫に対する感情が上手くつかめません。妙な親近感と共にでも文字食われたらたまんねぇな、みたいな。家に居たら嫌だけどちょっとオハナシしてみたいような。いやでも話せないか…というか怖いし!という微妙な感じ
面白かったけど、だからこそ怖いのに読まずにはいられない辺りが嫌過ぎるとHOLiC読む度に思う。でも大好き。